DIARY

トリファリのフルーツサラダのイヤリング。

 

ザビエルのようなおじさんの集団。何人かは目線が入れられ犯罪者風に。。。。

いったいなんだこりゃな、派手なダンボール箱が届いたと思ったら切手でした。上一面おじさん~。

 

 

フランスの古本屋さんで買った本が届いたのですが、やることがなんというか、トレビア~ン(?)消印の代わりなのか切手がマジックで塗りつぶされていますが、よく見ると切手は側面をも占領。郵便屋さんは見逃しちゃったのかな?こちらの切手は無傷です。

 

 

トリファリのフルーツサラダのイヤリングが届きました。フルーツ型のガラスのカボションの色は鮮やかネオンのようなイエロー、ターコイズ、ミントグリーン。これから訪れる春に、夏にぴったんこな美しいイヤリングです。

 

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ