DIARY

ヤドリギ。

 

 

今日は久しぶりにキンと寒くて、雨もシトシト。やっと12月って感じです。午前中に免許の更新に三軒茶屋までいったのですが、その通りすがりのお花屋さんの隅っこにヤドリギの束が。「わ~久しぶりに見たな」とうれしくなって、お店の方に尋ねるとギュギュっと束になって350円!「わ~これまた安い!」と一束いただいて、お店に来ました。オリーブやユーカリの葉っぱみたいにちょっとスモーキーな色でいい感じ。熟れたオレンジの実と、まだ若い半透明の白い実もついています。見ているだけで、なんか楽しい。今日はボスが不在で上手にはいけられていませんが、ちょっとだけ花瓶に飾ってみました。

 

ちなみにヤドリギの下ではキスが原則です。ヤドリギを眺めるペンギンカップル、ドキドキしているかもしれないです。

 

ペンギンカップルのブローチはこちらから

 

そして、チェコのクリスマスブローチもオンラインショップに仲間入りしました。

骸骨、こうもり、象は明日登場です!お楽しみに!

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ