DIARY

春のおすすめジュエリー(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

そろそろ東京の桜は散り始めました。今日も通勤途中何度かぴゅーっと吹いた風に乗って、ピンクの花びらが舞ってきました。花が散るとなんとなくさびしい気分になりそうですが、桜は花が散れば、間髪入れずどんどん青い葉が伸びて、いきいき力がみなぎる感じがします!

ちなみに私の今年のお花見は、いつものご近所 砧公園。大混雑の目黒川と違って平日は本当に広々のんびりできます。お楽しみのごはんは、筍おこわ弁当とチョコレートとダークチェリーのタルトを堪能致しました!

 

 

 

さて、本日もせっせせっせと写真を撮って春におすすめのジュエリーをアップしました。優しい色のエナメルがのったジュエリーはホンワカ優しい気分になります。下の写真のブレスレットはアメリカART社のヴィンテージ、どこか渋い、優しい色合いは日本の春の雰囲気にピッタリ。ちょっと幅広でアクセントになるブレスレットは、薄着になるこれからの季節の必需品です。

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

 

 

↓友達が撮ってくれた後姿に愕然。まるでピコ太郎!!

上着が柄モノだからとシンプルなバックで出かけようと思ったのに、

出掛ける直前に荷物が増えて、いつものユニクロ草間弥生バッグにしたら、、、

ありゃりゃ。