DIARY

ベークライト祭Ⅱ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

『ベークライト祭Ⅱ』、水曜日にはがきをお送りまして、お名前をいただいているお客様のもとへはそろそろ到着した模様。今日から本番!と思っておりましたが、予想以上に反響をいただき、初日にして行き先が決まったものもあり、うれしい悲鳴を上げている私です。今回は、ちょっとクセのあるデザインが多く、反応はどうかな?とドキドキしていましたが、品ぞろえに間違いなしだったよう!よかった!

 

昨日私の個人的なインスタグラムに左下の写真を載せたところ、「いつも魅力的で、ニッチなアクセサリーやお洋服をお持ちで楽しみです」というようなコメントをいただきました。『ニッチ』。。。はて?聞いたことがあるけど、意味が分からず早速webサーチ。ご存知の方も多いかと思いますが、そもそもは「隙間」という意味だそうです。「市場規模が小さく、誰も手を付けていない分野。」正しい理解かはわかりませんが、「お!」って思ったり、「こんなの見たことない!」って驚いてもらいたいという思いがお店の品ぞろえに反映されているような気がしてうれしくなりました。

 

↓左 昨日は東京37度。ゆでだこ気分で準備。(こちらは売り切れとなりました。)

 

↓右 今日、テレビにて天気予報士さんの話によると梅雨明けは2週先だそうです。こんなに暑いのに。。というわけでカエルリングもおすすめです。

 

 

あすも順次商品アップをしながら、お店で皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ