DIARY

jjの飛び出すピアス(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

今日は軽やかに春に着けられるピアスやイヤリングをオンラインショップにアップしましたが、その中からJJの飛び出すピアスをご紹介。今迄も何度か登場のこのタイプですが、今回はブタとペンギンをアップしました。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、このピアス、キャッチの部分に動物のボディがついているので着けると耳から動物が飛び出したように見えます。以前、ネコのタイプをつけてディズニーランドに行き、フードコートで食事をしていたら、私の耳を見た女の子がとても不思議に思ったようで、お友達を何人もひきつれて私の耳の見学の列ができるという体験をした、子供心もグッとつかんじゃうピアスです。

そんな面白ピアスですが、是非ともおすすめのコーディネートがお洋服の襟へのチョコンと着けです!↓↓とってもかわいいと思いませんか?違う種類を並べてもグー!ちなみに、ブタ、ペンギン以外に、以前からオンラインショップに掲載中の犬もあります。犬派の方には是非そちらがおすすめです。

今日はシャツが手元になく、コートしかなかったので、この写真ですとちょっと季節が後退しちゃいますが、襟着けコーディネート、是非お勧めです!JJのジュエリーはこちらからご覧ください。

それではまた来週―!


 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実