DIARY

緑のネックレス(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

秋でもないのに食欲が止まりません。。。まるで常に腹ペコのうちのネコのようです。。そんなわけで、表紙が可愛いと思って読み始めた本も、あけてみればご飯の話(^^;美味しい写真が満載で、読んでいたらお腹がすいてくる!!という内容ではありませんが、何せご飯にまつわるエッセイなので頭からご飯が離れません。。。えーん。

そんな時、いつも爪を塗っていただくネイリストさんより「ベルカプリさんのそばにクレープ屋さんがありますよ!」との情報が!!!ぽかぽかの日曜日、お散歩がてらそれらしい場所を歩いてみるとクレープ屋さん発見!!原宿で見かけるクレープ、さすがに恥ずかしくて買えないと思っていましたが、二子玉川でこんなに気軽に買えるとは(T_T)もう、吸い寄せられるようにお店の前へ、食べ歩きながら帰りたいところをぐっと我慢し、家に帰って食べました。どっちにしろ、食べたんです。生クリームたっぷりと思ったのですが、その時の気分ではなく、注文の品はアップルシナモン。何年ぶりのクレープだろう。癖にならないよう、気をつけます。

今日のような暖かい日には、綺麗な色のネックレスがおすすめです。
若葉のような色の、黄緑色のネックレスを3本アップ予定です。ついでにスズランモチーフのセルロイドの指輪も。指輪は残念ながらサイズが小さめで、私ですと小指サイズ。今流行りのファランジリングとしてお使いいただくのもありかもしれません。

ちなみにファランジリングとは指の第一関節と第二関節の間につけるリングのことです(^^)

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実