DIARY

ブローチの重ねづけ。(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

日曜日の昼間はコートがいらないほどのポカポカ陽気で、梅の花を見に行ってきました。
ひろーい梅園には梅の木が3千本。白い梅の所々に赤い梅と八重咲きの梅が咲いており、ちょっと離れて眺めると「日本昔話」に出てきそうな、そんな世界が広がっていました。

さてさて、そんなわけでそろそろ春の準備。暑いコートを脱ぎ捨てた後には、ブローチの重ねづけはいかがでしょうか。大きなインパクトブローチは重さやお洋服の布の厚みがが薄くなると着け難くなると思います。そんな時は軽めの樹脂系素材のブローチや、メタルでも少し小ぶりのブローチを重ねづがおすすめです。色の組み合わせや素材の組み合わせを楽しめば、コーディネートの幅が無限に広がりそうです(^^)

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実