DIARY

LEA STEINのブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

シルバーウィークもあっという間に終わり、10月なりました。
皆さんの連休はいかがでしたか?私はというと、10年以上ぶりで父、妹2人と4人旅。
大分、熊本の温泉めぐりと阿蘇にある叔父のアトリエに遊びに行きました!
美味しいものも食べて、身も心もリラックス!楽しい旅でした。
ちなみに次、9月に五連休があるのは11年後だそうで、それを父に話すと、「それまで車の運転が出来るかな?」と心配していましたが、さすがに11年後となると私たち姉妹も”姉妹”なんてかわいく言ったら怒られちゃいそうな相当ないい歳になっているなぁ。特に長女の私が一番いろいろ衰えそうで、想像するだけで恐怖!年齢だけでもハンディありなのに、次女はしっかりトレーニングをしているし、三女はクラシックバレエの先生。すでに大差がついています。。またみんなで温泉に入れるよう私も頑張って腹筋しよー。

さてさて、可愛らしいLEA STEINのブローチが3点届きました。ボスに「これのモデルさんになってください」と
昨日の閉店前に伝えると、本日素敵にコーディネートしてきてくれました。
Coleretteというエリザベスカラーが凛々しい女性のブローチには赤い髪のクラウンを一緒に!

そして目の表情がたまらなくかわいいクラウンは、PAVONEのペガサスとのコーディネート。クラウンも、ペガサスも両方欲しくなっちゃいます。。。↓

ピンクと紫のドットがちょっとポップなハリネズミにはブルーのカシミアストールを。コチラのストールはフランスのブランド『ミーアンドカシミア』のもの。広げるとエッフェル塔の柄が現れるのですが、巻き方によっていろんな色が現れる、万能ストールです。軽くてあたたくておすすめ!是非お店にお越しの際はお試しになってみてください(^^)

→LEASTEINのぶろーちはこちらから!!!←

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実
ベルカプリオンラインショップ