DIARY

PAVONEのわんこブローチ

8日間振り続けた雨もやんで晴れ!!!雲がもくもくと力強くて、日差しもギラギラ!もう夏って感じです。夜は満月で綺麗だったし。空を眺めるのもいいですね。
さて、今日はフランスPAVONEのワンちゃんブローチを3つご紹介。3匹とも全然雰囲気の違う個性的なわんこ達です。↓まずは白わんこ。すっとスリムで賢そうなワンちゃん。

この子はテリア系?目の周りのまつ毛が一周描かれていて、女子かなと思います。アイボリーのマーブルでとてもいい色です。

最後は個性際立つこの子。目の色がオーロラなので、なんというかちょっとがり勉ぽく見えます。。。でもかわいい!愛着がわきそうな一匹です。

メタルが使われていないブローチなので軽くて、これからの季節でも大活躍。今日着てきたテロテロのワンピースにつけてみましたが、下を向いたりもなく実用性もばっちり!是非ご覧になってみてください。
PAVONEのジュエリーはこちらから!


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ