DIARY

trifari 1952 Promenadeイヤリング。

トリファリの”Promenade”と呼ばれるシリーズのイヤリングをオンラインショップに掲載しました。大き目にカットされたラインストーンが使われているのでとても華やかなシリーズ。ベルカプリでも以前、同じデザインのゴールドベースのブローチ、イヤリング、ネックレスを販売したことがあります。

なんでPromenadeというシリーズなんだろう?と考えていたら当時の広告を見つけました。Promenadeはゆったりとした散歩や散歩に出かけるという意味があるようですが描かれたイラストと写真を見るとなんとなくこのデザインを身に着けている姿とシチュエーションが想像できました。12月の広告だったので季節ならではの華やかなお出かけも思い浮かびます。

今回のイヤリングはシルバーベース。ラインストーンのすっきりとした輝きと相まって美しさがさらに際立ちます。オンラインショップでもトリファリのイヤリングがご覧いただけます。こちらからどうぞ。