DIARY

木製のネックレス。

おもちゃみたいな木製のネックレスが2本届きました。長いものはノアの箱舟のモチーフ。下の掌に乗せている髭オジサンがノアです。他にはライオン、キリンなどの動物がいます。

もう一本は紐でつながれたネックレス。寒い国のモチーフが並んでいて、トナカイやモミの木も。こっそりクリスマスなネックレスです。一番下に着用動画を乗せましたのでぜひご覧ください。(動画に一瞬映り込む自分の顔のほうれい線に恐怖を覚えましたが、そこだけを切り取ることが出来ずそのまま載せました。これって見た人が不快に感じるかもなーと思ったりもするのでもしかしたら今後消しちゃうかもしれません。)

久しぶりにお洋服を買いました。ベルベットの羽織です。テロテロでたっぷりの長さできっとこの冬たくさん着られれそう。私にはちょっと高級だったけど、お店で着ればネックレスもブローチもきっと映えそうだから役立つし、写真を撮るときの下地にもなるし、もうすぐお誕生日だしと言い訳を思い浮かべながらの購入です。