DIARY

雨降りの日。

久しぶりに雨が降りました。今日は雨、雨と思い家から外に出たところ雨以上に「湿気!」。目に見えないあいつが充満している!マスクをしてお店までの坂道を上るのはなかなかのサバイバルで、到着して鍵を開けながら窒息するのではと思うほどでした。この息苦しさにはご勘弁。

先日お送りしたハガキを受け取りホームページをご覧くださったお客様より、とても元気が出る嬉しい言葉をいただきました。コロナのせいでどうしてもちょっと下向き気味の言葉が出たり、閉塞感を感たりしますが、元気な声や前向きな言葉を聞くとこうも元気に、前向きになれるものかとうれしくなりました。

このブログでもご覧になった方が少しでも元気になれる、わくわくと気分が良くなることを書いたり載せたりできればいいのにと思っていますが、どうしよう。今お店はお休み中で私が独り占めしてしまっているお店の中の景色を動画で載せておきます。ちょっと雑な動画で載せようか迷いましたが、ほっとするようなランプの明かりはうまく撮れていた気がするので、手入れせずそのまま載せました。