DIARY

雨降り。

今日はすごい雨でした。ザーザー、ゴロゴロ、お店の前の坂道は久しぶりのウォータースライダー状態。大雨の日いつもあふれる溝からは水がボコボコと噴出していました。

昨日Instagram用に撮ろうと思ったrobjの傘をさした女性のランプ、ジュエリーとの組み合わせが全くうまくいかず「むーだめだー。」となったのですが、この今日のザーザー雨は恵みの演出!と思い再撮影。一緒に撮った唐突なJJのカエルのブローチもボスにOK をもらったので共に撮影。

このJJのカエルのブローチ。目玉がぐるぐる動くグーグルアイ。雨の日のお供にいかがでしょうか?

JJ のカエルのブローチはこちらから。

雨の音とともに動画でもお楽しみください。