DIARY

強風雨上がりの火曜日です。今日は蒸し暑い初夏の陽気。お店に着くまでに2人半袖のひとをみました。しかも体格のいい外国人さんの半袖姿ではなく、細身の年配の女性がしっかり半袖。歩くと暑いと思うほどです。

掃き掃除をしていたら遠目にショッキングピンクのぷっくりした綺麗な粒を発見!なになになにと近づいてみるとお店の上の庭から飛んできた紅梅の花びらの上に雨粒が乗ってぷっくりしているだけでした。それでもちょっとしたきれいなものを発見すると嬉しいです。今日のお店の前の落ち葉は松の葉に紛れて方々の庭から飛んできた山茶花、白梅、紅梅、早咲きの桜の花びらとおめでたい感じのカラーでした。

今週はアンティークのディスプレイを変更、工事の予定です。少し散らかったりしてるかもしれませんがコスチュームジュエリーは通常通りご覧いただけます。

coro flower Bracelet

Coro flower Bracelet ☆彡 jj fish brooch ☆彡 soft plastic yellow flower earrings